全日空の株主総会にいってきました。。

 昨日は遅番。 

 会社で使っているシステムの変更があって、まあ・・・とにかく大変でした。。
 変更前にシュミレーションやってるんでしょうが、やっぱりいろいろ不具合出ました。
 今まで出来てた自動印刷がでない・・・とか。
 
 いい感じに疲れたのですが、帰りのタクシーが、なんと「メルセデスの黒塗り」。 乗ったことないベンツ様・・・。 落ち着かなくって緊張しっぱなし(笑)
 今日の深夜2時前に埼玉の自宅に到着。。 ある意味疲れた(笑)

 早朝4時前に寝たのですが、7時に起床。
 今日は10時から品川で開催の 全日空の株主総会に出席。

 今年の「おみや」は扇子。

 

画像

 飛行機とANAのロゴも、ちっちゃく入ってます。

 

画像

 

画像

 株主総会終了後、修理に出していた パーカーのボールペン修理完了したので、渋谷で受領。。
 今日は一日蒸し暑い関東地方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました