千歳。。

日付が変わってしまったのですが、昨日の話。
 お昼前に新千歳空港に出没。。

 空港内で HTBの Onちゃん のマスコット発見。。

画像

 その後、飛行機を展望デッキでボケ~~っと見た後、お仕事関係のFOLLOW。

画像

 事務所でミーティングした後、一段落したので、今度は空港内のアイスクリームめぐり。

 ミルッキッシモ

画像
画像

 雪印パーラー

画像

 写真はありませんが、花畑牧場のソフトクリームも食べました。
 怒濤の連続3本食い・・・

 新千歳空港は7月中旬にリニューアルオープンします。
 オープンして一段落(夏休みシーズン終わったら)したらまた来たいです。。

 夜はお仕事でお世話になっている A.H.さんと H.Y.さんとお食事。
 1次会は焼き鳥屋さん。 いろいろ勉強になるお話しを聞くことが出来ました。(私の日頃の仕事にも、とっても参考になるお話し。。感謝感謝。。)

 2次会はいわゆるスナック。 東京ではまず行かないので超新鮮(笑)
 途中からカラオケの点数勝負大会 になってました。
 最終的には H.Yさんと私が一緒に歌った 「青春アミーゴ」が一番の高得点でした。

 今はSTAY先のルートインホテルでお風呂入って髪を乾かしつつブログ更新してます。
 今日は思いの外天気がいいようなので、ゆっくり目に起きたら、昼間は久々に小樽に行ってみようかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました