東京 羽田空港に戻ってきました。。

 昨日も遅くまで千歳市内で飲み会。。
 あ~~でも今日はお昼から東京で仕事。
 
 空港いかなくちゃ!
 ということで眠い目をゴシゴシしつつ新千歳空港に行って全日空52便のお世話になりました。

 

画像

 道内は今日もいい天気。 飛行機も朝日でまぶしい・・・。
 
 

画像

 離陸して 寝ようかな~~と思ったのですが、ちょっと我慢。
 函館見えるかも・・・。

 

画像

 我慢したかいがあって、函館見えました。

 で、そのあとの記憶がない・・・。
 どうやら速攻で寝たらしい・・・。
 気がついたら羽田空港の滑走路の上に降りてました。

 若干二日酔い気味でヨタヨタしつつ、12時30分から お仕事お仕事。。
 しかし まあ・・・東京はなんでこんなにジメジメ ドンヨリしてるんだろ。。
 あ~~北海道帰りたい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました