今日の朝ご飯。。

 昨日は遅番だったので、埼玉の自宅には今日の深夜2時近くに帰宅。
 お風呂入って、髪を乾かしつつ、予約録画していた JIN -仁- の最終回を見て、タオル片手に深夜ひとり号泣(笑)

 今日の軽い朝ご飯は、 千歳 もりもと の あんぱん。。

 

画像

 生地も 中の あんこ も、大好き。。
 千歳に行くと買ってきて、埼玉でプチ幸せに浸っています。。

 今日はこれから銀行で約250万円の振り込み手続き(住宅の契約金)して、ローソンに 「水曜どうでしょう」のDVD予約しに行って、病院行って薬もらってきて・・・と、ちょこちょこ用事のある一日です。
 先週にくらべ、ちょっと涼しめなのでよかった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました