とりぱん 最新刊。。

 今日は早番。
 関東地方は1日とっても暑くて、グッタリ・・・。

 仕事帰りに本屋さんで とりぱん の最新刊見つけたので購入。

 

画像

 とりぱん は11巻目。
 全巻買って読んでいます。

 主に庭に来る野鳥の様子を4コマ漫画風で書いている漫画です。

 

画像

 埼玉の家の庭にもシジュウカラやメジロ、スズメ等々遊びに来るので、この本を見ては 「うん 同じことやってる。。」と一人笑いしながら通勤中に見てます。
 今日も帰宅中の京浜東北線内で見つつ帰ってきました。

 しかし暑いな~~。 まだ26℃ある・・・。 でも明日も早番だから、そろそろ寝ないとな~~。
 氷枕つくろ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました