念願のソルトミル購入。。

 連日暑いしか言葉のでない埼玉。

 午前中は10時から住宅メーカーと打ち合わせ。
 コンセントの配置とか、電気のスイッチの場所とか、なんだか細かいとこになってきました。
 う~~ん、だんだん何がいいんだか解らなくなってきたぞ??  普通でいいんです 私(笑)

 次回は8月4日に新宿のショールーム行って、実際にキッチンとかトイレとかお風呂とか、実物見に行ってきます。
 その後は8月26日に一日かけて外壁やら床やらの色を決めるらしい・・・。
 まだまだ大変だ・・・。 

 午後はスポーツジム&浦和の伊勢丹で運動&避暑。。

 今日は浦和の伊勢丹のキッチン用品売り場で念願のもの買っちゃいました。
 (伊勢丹の積み立て券つかったよ)

 岩塩をゴリゴリする ソルトミルってやつです。 6000円近くしました。

 

画像

 

画像

 この、木製のやつが欲しかったんです。。

 で、ルンルンで炎天下の中自宅に帰宅。。
 もれなく プチ熱中症になりました(笑)
 頭痛急にきたもん・・・。

 冷凍庫のアイスノン フル出動でなんとか沈静。。

 さて、明日からお仕事。。 これから部屋の掃除しよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました