住宅の間取りの細かい修正。。

 台風の影響で、3日ほど雨模様だった埼玉。
 前日との気温差 マイナス10℃ なんて日もあって、昨日は本当に涼しかったです。 というより、今までが暑すぎたんです・・・。

 今日も比較的涼しいです。 今のところ。

 今日は夜勤。
 午前中は、さいたま新都心の住宅展示場に行って、打ち合わせをしてきました。

 ようやっと宅建の勉強してて良かった~~って実感出てます。
 ちなみに私がもってる宅建主任者免許ってこんな感じ。

 

画像

 顔写真やら、住所やら、生年月日やら、結構な個人情報が載ってて、身分証明書としても使えちゃったりするんです。 そういえば、今月末は埼玉県知事選挙。 県知事の名前もこれ、入ってるんだっけ。。

 で、女性の宅建主任者仲間(日頃から不動産業務やってるので、私みたいなエセ主任者とはエライ違い)からいろいろアドバイスをもらって、住宅作りに反映させるべく打ち合わせ前は図面に書き込みして持って行くんですけど・・・

 

画像

 書き込みしまくり状態(笑) これのおかげで要望・変更点の抜け漏れは、今のところ無いんです。
 でも実はこの準備が一番疲れます。 昨日も会社から帰宅後、涼しかった自宅でせっせと書き込み。。

 今日も無事スピーディーに20分で打ち合わせ終了。
 
 帰り道の さいたま新都心駅前では、緑のカーテンやってます。 これ涼しいんですよね。

 

画像

 うちも、ゴーヤのカーテンやってますが、ゴーヤがいっぱい出来てきてます。
 いまはまだ小さいですが、そのうち食べきれないくらい出来ちゃいそう。。

 今日は涼しいので埼玉の自宅で昼寝して、早めの晩御飯食べてから夜勤に行けそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました