メンフクロウ っぽい飛行機。。。

 今日は早番。

 7月の浜松町の小便小僧は ヒマワリがいっぱい。

 

画像

 今日の羽田空港近辺は、飛行機マニアとおぼしき人々がいっぱいいました。
 おっきなカメラに、エアバンド用の無線機・・・。

 今日は新型機 B787が初めて日本に飛んできました。

 私も見たのですが、第一印象。。
  
 あれ?? (笑)

 なんだか、もっとツバメっぽい感じの飛行機想像してたんだけど・・・。
 思いの外 ぽっちゃり してる・・・。
 顔が ツルンとしてる上に ポ~~っとした顔してる。。
 
 う~~ん メンフクロウ みたい。。
 
 一度メンフクロウっぽいと思っちゃうと、 メンフクロウにしか見えてこず。
 でも、最新鋭なんだよね・・・。  
 ノホホン としてるけど・・・。

 明日から最新鋭メンフクロウ飛行機は、ちょこちょこ飛ぶようです。
 今度は飛んで行くところ見てみたいなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました