函館に帰る準備してます。。

 昨日は8月の課内人事会議ありました。
 別グループの社員が7月いっぱいで退社しちゃうということで、私の担当グループから1名即戦力として送り出さなければならず・・・。 
 
 複数案を提案した結果、私の担当グループの中でも ハイパフォーマンス出来るメンバーを1名送り出すこととなりました。とっても明るい性格のメンバーなので、社員が退社しちゃってドンヨリモードのグループを明るくしてくれると思っていますが、送り出す方としては、ちょっと複雑な気分・・・。

 今のメンバー構成でもうちょっと続けたいところもあったし、私自身まだまだ見習いたいところもあったので、残りの1ヶ月で良いところやノウハウは積極的に教えてもらおうと思います。
 
 会社の人事はやっぱり思い通りになりませんね。。

 こんなこともあり、ちょっとモヤモヤモードなのですが 明日、夜勤明けで函館に帰るので現在準備中・・・。
 
 このキャリーバックに荷物詰めてます。

 

画像

 このキャリーバックも 北海道産(笑)
 ACE ProtecA 。 北海道 赤平産です。
 品番は、よく使うANAの函館行きの便名 853 が偶然にも入っている 0085310 です。

 実は、もう2サイズ大きい同シリーズのキャリーバックも持っています。 そっちは海外出張用。
 どちらも光沢のあるワインレッドに近い色なので、空港のターンテーブルで出てきたときにも目立って重宝してます。

 明日も函館空港のターンテーブルでクルクル回ってくれることでしょう・・・。
 
 今日の仕事が終わったら北海道で美味しい物いっぱい食べて夏バテの体調を戻したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました