二日酔い のち メロン大盛り。。

 昨日は月初め。 先月の月締めすべく出社したのですが・・・。

 出社直後から業務報告があがったりしちゃったもので、時系列の調査等々、半日収拾に奔走・・・。
 なんとか落ち着くところに収まったので、最終的にはホッとしてます。

 埼玉の自宅に帰って、久々にアルコール入れたい気分だったので、翌日(今日)が休みだったこともあり、ちょっと飲み過ぎてしまったようです。。
 
 で、今日の朝・・・。
 あたま痛~~~い。 グルグルする~~~

 半日(午前中)はヨタヨタしながら 家族3名分の洗濯大会。
 で、二日酔いでご飯を食べる気に全くならない午前中・・・。

 おととい、母が函館からハンドキャリーで持ってきた 富良野メロン
 
 

画像

 
 食べ頃 5日 って書いてあるけど、良い感じに熟したみたいだったので、

 

画像

 1/4 に切って大盛りメロン大会
 二日酔いにはメロン最高です(笑)
 ただ、あんまりにも大きく切ってパクパク食べてたので、母には怒られました・・・。
 メロンはそういう風に馬鹿食いするもんじゃない! と(笑)

 今年は 夕張・暑寒・富良野 と、いろんなところのメロンを食べてます。

 明日は会社。 アルコールきちんと抜いてお仕事しましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました