34時間起きっぱなしの後のご褒美。。

 無事終了の夜勤明け。
 9時30分の勤務終了の時点で26時間起きっぱなし。
 
 明日はまた早番出勤なので、埼玉には帰らず今日は大鳥居駅近くの 東横インで涼みながら爆錘計画。。

 勤務終了後、久々に羽田空港国際線ターミナルでご飯。
 つるとんたん で サラダ風うどん。。

 

画像

 夏限定らしく、さっぱりしてて美味しかったです。。

 今日はもう東横インで爆錘するだけ・・・ のところだったのですが、私のグループ課員から御不幸の連絡があって、今の今まで勤務調整と、上司に連絡等々してました。

 やっと一段落ついたときには34時間起きっぱなし状態。
 でもちゃんと勤務調整・連絡出来ました。
 だんだんフラフラしてきてましたが、熱めのシャワーでサッパリしたあと、ご褒美で買ったこれを食べてます。
 
 羽田空港限定 モンシュシュの ロールカットセット。。

 

画像

 さすがに堂島ロール一本食いは太りそうなので、これにしました。

 堂島ロール
 堂島シンデレラロール
 堂島プリンスロール
 羽田空港限定ロール

 この4種類が1カットずつ入っています。

 パクっ・・・。  しあわせ~~~。
 東横インの部屋で一人幸せに浸っています(笑)

 さて、寝ようかな・・・。
 明日は東横インの送迎バスで羽田空港まで送ってもらっちゃお。。

(株)モンシュシュ アイスロールセット
ディノス楽天市場店
[画像(上)の説明]行列ができることで有名な堂島ロールがアイスになりました。おなじみのロールケーキの

楽天市場 by (株)モンシュシュ アイスロールセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました