4時間遅れの休憩中です。

 お盆の超繁忙期 身をもって実感中(笑)

 特に夕方はとっても忙しくて キャ~~もうやめて~~~って感じ 
 でも、周りのみんなも頑張ってるから、私もコツコツやるだけです。

 今も20:30出発の北海道行きに自分でセッセと荷物を載せてきたばかり。。
 そういえば自分で荷物積むの久々。。

 ということで、本来17時に行くはずの休憩が今(21時)になっちゃったわけです。

 あんまり忙しいと余裕が無くなっちゃうので、現在休憩中にこんな画像見てます。
 
 

画像

 ポケモンモノレールの窓。。
 かわいいです。
 ちょっとニヘ~~っと出来ました。
 あとちょっと頑張って今日の勤務を無事終了したいです。
 
 怒濤の連続変則勤務も今日で終わり。 明日はやっと1日だけお休み。
 明日はさすがにボ~~ッとしたい気分だけど、暑いしなぁ・・・。 
 明日は火曜日で乗馬クラブもスポーツジムも定休日だし。
 何しよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました