今年一番の猛暑・・・って何回目??

 昨日は遅番だったので、帰宅して寝たのは 深夜3時。

 でも、朝7時からやっぱり暑くて起きちゃった。。 眠いなあ・・・。
 
 眠いんだけど、暑くて埼玉の自宅には居られないし・・・
 ということで、朝からスポーツジムに避暑。
 完璧 汗かきに行くと言うよりは 涼みに行ってます(笑)

 また出たよ・・・ 「今年一番の猛暑」 だって。。
 ウンザリだぁ・・・。
 今日で猛暑終わりらしいけど、本当に明日から涼しくなるのかな?

 今日も勉強道具持って 自宅近くの スカイラークグラッチェ に来てます。

 

画像

 パンナコッタ と ティラミス と バニラアイス のデザート盛り合わせ。
 デザートとドリンクバーで17時30分ぐらいまで涼む予定。

 あ!!・・・ パソコン持ってきたのに、携帯電話、自宅に忘れた・・・
 あんまり携帯電話鳴らないんだけど、こういう時に限って急ぎの電話・メール入ってたりするんだよな~~。

 でも、この猛暑の中、自宅まで取りに戻る気も全くないんだなぁ(笑)

 明日・明後日は仕事は早番。
 涼しくなりますように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました