自宅近くの 農協。。

 昨日は休みで 一日寝込んじゃった・・・。
 具合が悪かったわけではないのですが布団の中でゴロゴロ。

 で、早番の今日。
 あんなに昨日ゴロゴロしたにもかかわらず、ダル~~。
 寝過ぎて疲れてんのかな??

 とはいえ、出勤しなきゃ。。
 朝から本降りの雨だったので、駅までバスに乗るべくバス停へ。

 

画像

 バス停の近くには JAさいたま があるんです。
 小さい直売所みたいになっていて、平日休みの日には野菜とか卵とか買いに来ます。

 でも、近いうちに、ちょっと離れたところに 道の駅 みたいのが出来るらしく、そっちに直売所行っちゃうらしい。
 いまは家から徒歩で行けるところに直売所あって、すごく重宝してるんだけどなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました