夜勤明けのホテル暮らし たぶん最後??

 現在の窓の外。

 

画像

 
 さいたま新都心方面の夜景が見えてます。

 夜勤明けで 埼玉の 浦和ロイヤルパインズホテルに来ています。 
 若干フラフラ気味で13時にチェックインして、お風呂入ってお布団にピョン
 気がついたら20時過ぎてました・・・。
 あ~~爆錘・・・。
 
 でも夜勤明けのホテル爆錘暮らし、これで最後かな?
 そろそろ夜勤明けでも、アイスノン使えばクーラーのない埼玉の自宅でもいけそうな気候になってきたし、来年の今頃は、新しいお家に建て替え終わって、クーラーのついた環境だろうし。。

 今日は(今日も)ホテルのケーキ食べてます。
 パインズホテルの ラモーラ っていうケーキ屋さん

 

画像

 ルームキーを持って行って購入すると10% OFFにしてくれます。

 今日はバニラシフォンケーキ と ブルーベリーのチーズケーキ。

 

画像

 持参してきたマグカップに、これまた家から持ってきたスティックコーヒーを入れてホテルの部屋でカフェ気分満喫。。

 ホテルのコーヒーとかって一杯400円ぐらいするでしょ?
 家から持ってくれば タダで思う存分飲めるもん。 お湯は部屋のポットで沸かせるし。。

 夜勤明けでホテル避暑なんて贅沢してるわりに、こういうとこはケチケチ生活(笑)

 毎度思うことなんですが、 ホテルの枕って、とっても寝やすい。。
 パインズホテルの枕も 良い感じなので、新しい家になってベッドにしたら、枕もこんな感じにしたいな~~。
 フカフカホワ~~ンとしてる。。
 これ、どこの枕??

 ということで、ゴソゴソ枕のタグを見てみました。

 

画像

 これ、丸八真綿 製 みたい。。 
 丸八真綿羽根枕だ・・・。
 こんど丸八真綿のショールーム行って見てこようかな。
 この枕 欲し~な~~。。

 今日はホテルステイを満喫しつつ、明日10時からの住宅の打ち合わせの準備をしたいと思います。
 それ以上に ゆっくり寝よ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました