未来へ モンブラン・レインボーハウス。。

 またしてもガンガン二日酔い・・・。

 昨日は先月の月締め業務してたので現場には入ってなかったのですが・・・。
 上司の、そのまた上司に1対1で個室に拉致られ、方針を語られること1時間30分。
 こ~いうのって普通、直属の上司飛び越してくるって・・・ないんでないかい??
 
 ある程度は耐えて聞いていましたが、現場の課員の状況を総合した結果・・・
 やっぱり 「現場を見てくれ」とバトルってしまった(笑)

 ということで埼玉に帰宅後、ヤケ酒を あおっちゃったわけです。

 かなり不健康なことしちゃったので、今日はスポーツジム行って、筋トレとヨガしてきました。
 お腹空いたので、朝ご飯 兼 昼ご飯は、浦和駅 東口の 侠竹林 

 

画像

 以前は南浦和の東口にお店あったんだよね。
 最近 浦和に移転したんです。

 ランチ定食の チンジャオロース。

 

画像

 けっこうお腹いっぱいになりました。

 西口の伊勢丹に行こうと思って浦和駅へ。
 今までは定期券使って入場して、西口に抜けてたんです。
 そうじゃないと とっても遠回り。。

 あれ?? 改札口消滅してる・・・。

 

画像

 わ~~い。 通路通れるようになったんだ。
 今度からは 浦和からの定期券持ってない父も楽に通り抜けできそうだ。 教えてあげなきゃ。。

 浦和の伊勢丹では モンブラン売り場へ。
 無事GETできました。

 MONTBLANC MEISTERSTUCK Rainbow House 
 
 

画像

 購入したときに、店員さんから 「チャリティーありがとうございます」って声かけられた。
 そう、このモデルは売り上げ全額寄付されるんです。
 
 「未来へ

 いい言葉ですね。

 自宅に戻って、以前購入した モンブランのユニセフ寄付モデルと並べて見ました。

 

画像

 金色にサファイアのユニセフモデル
 銀色にルビーのレインボーハウス

 たまたまユニセフモデルがクラシックサイズだったので、大きさも同じで まるで対になってるみたい。
 
 ペンケースにいれるとこんな感じ。

 

画像

 ペンケースに入れたんですが・・・ ケースに戻しました。
 う~~ん。。 ちょっと会社では普通に使うって 出来ないなぁ・・・。 
 5万円のボールペン(笑) 

 書斎とかで優雅に使う感じだよ、これは。。
 
 でも、いい買い物したと思ってます。
 とはいえ、また節約生活してお金のやりくりしないと(笑)

 さて、そろそろ父が帰宅してくるので、晩御飯作らないと。。
 今日は 豚のショウガ焼き(明日も休みだからニンニクも入れちゃう)予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました