新千歳空港 その2

 午前中、空港内をひとまわりしてきました。

 ロイズのチョコレート工場

 

画像

 超巨大どら焼き型クッションであそぶ子供

 

画像

 めちゃめちゃカワイイ シュタイフ社のぬいぐるみ

 

画像

 シュタイフのぬいぐるみ、カワイイので買っちゃおうかと思ったのですが、可愛さに比例したお値段になってました。
 う~~ん。これは予算という計画性をもって訪れるべき(笑)
 いつか1匹つれて帰ってあげるからね~~。

 カルビーのショールーム

 

画像

 ここでは発売前の商品もGET出来る模様。

 

画像

 HTBショップ。
 水曜どうでしょう の最新作見た方は、これ、ピンとくるんじゃありませんか?

 

画像

 文久3年 嘉永6年 めざまし時計。。

 以前より大きくなったラーメン道場。

 

画像

 えびそば のお店の前が良いにおいでした。
 いまはお昼時で行列になってたから、15時ぐらいに食べに行ってみよう。

 北海道は最高です。 バターもいっぱいあるし。

 

画像

 いつもは、函館近郊のトラピストバターを愛用ですが、今回はせっかくなのでいつもと違うバターを買うつもりです。
 というのも、買い置きしていたトラピストバター、使い切っちゃったんだもん。
 今回の北海道は バター購入がメインだったりしています。
 どこのバターにしよう・・・。
 明日 砂川市の牧場いくので、バター売ってたら そこのにしようかな。。

 さて、これから空港内の映画館 ジャガポックルシアターに行って映画みてこようかな??

コメント

  1. 鉄馬を駆るひと より:

    眠気覚ましには 文久~

    もしくは 腹太鼓のオンリーを 撮っておくべし

    旅館で張り手の応酬
    赤福のいっき食い

    新作 東京でやらないのかなぁ( ̄○ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました