新千歳空港 その3

 ジャガポックルシアターいってきました。
 ブラックスワン 見ようと思ってたのですが、時間が合わなかったので、これも見てみたかった 浜崎あゆみ 3Dコンサートの方にしました。

 ジャガポックルシアターですが、映画始まる前の前座みたいな映像、ジャガポックルが3本出てきますよ。

 で、あゆのコンサート映像ですが、第2弾ですね。
 第1弾は確か さいたま新都心の映画館でみたんだっけ・・・。

 前回も思ったのですが、 あゆのコンサートは元気がでますね。 ほんと。
 でもって、コンサート終わるとき、あゆもダンサーも深々と何回も頭を下げるんです。
 こういう姿勢って大切なんだなと。
 
 仕事のジャンルや規模は違えど、勉強になりました。

 ジャガポックルシアターを出るときに、カルビーのじゃがりこのミニお菓子くれました。
 さすがカルビー協賛の映画館です。

 そして15時。
 そろそろラーメン屋さん空いたでしょ ということで えびそば 食べてきました。

 

画像

 

 「えびしお」がおすすめらしかったので、 2種類から選べるスープは あじわい の ベースえびしお にしました。

 麺は標準の太麺。(細麺にも出来るようです)

 海老のダシ(スープ)がとっても良い感じ。
 他の味も食べて見たいので、今度来たらまた食べたいです。

 ラーメン食べたら甘い物食べたくなったので、 シレトコへ。
 

画像

 
 ここはもともと中標津にあるお店ですね。 ソフトクリーム食べました。

 

画像

 その後、スタバへ。
 
 新千歳空港限定5000個のタンブラー売ってました。

 

画像

 私は函館限定タンブラー持ってるので買いませんでしたが、欲しい方は早めに買った方がいいかも。。

 最後にソメスサドルへ。

 明日ソメスの本店には行くのですが、一応のぞいて見ました。

 

画像

 
 まずい・・・欲しい物見つけちゃった・・・。

 お買い物バック(エコバック)

 

画像

 赤と青の2種類ありました。
 赤 買っちゃった・・・。 

 

画像

 

画像

 ここはソメスの直営店なので、私の持ってるソメスの会員カード提示で割引になりました。
 新千歳空港限定品は見た感じなさそうでした。
 あると良いんだけどなぁ・・・。

 今日の千歳上空は 秋の空。
 

画像

 大好きな北海道の秋の空気のにおいがします。。

 さて、千歳市内の もりもと本店 行ってケーキ買ってこよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました