千歳市内の宿泊先でケーキ三昧。

 ケーキ食べてます。 2個目です。

 もりもと のケーキと ハスカップジュエリー 買ってきました。

 まず、ケーキは 季節限定の和栗のモンブラン と キャラメルかかったナッツ類がのってるケーキ。

 

画像

 あとは いつもの ハスカップジュエリー 2種類を1個ずつ。
 
 

画像

 ハスカップはこの時期 初摘みなんですね。 

 明日は車を運転するので、今日はアルコール飲まないようにしてますが、北海道に来ているときは毎回基本的に 「好きなこと」 しかやらないようにしてます。

 逢いたい人にあう。(はっきり言って 平均年齢 おじさん系の方々 99.9%)
 食べたいものを思う存分食べる。 (はっきり言って、いつも ものすごく食べ過ぎモード・・・)
 行きたいところに行く。(はっきり言って あんまり観光地では無い)

 だって、東京にいると、結構我慢している部分って とっても多いんだもん。
 仕事(本当は誰かに聞いてもらいたいけど言えない)もそうだし、食べ物(特に牛乳美味しくない・・・)もそうだし。

 北海道にいるうちにスッキリして充電していかないと~~って毎回思ってます。

 しかしケーキ 美味しい~~~。
 幸せ~~~。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました