巣ごもり な一日。。

 台風のおかげで断続的に大雨。 で、ちょっとすると晴れたり・・・。
 なんだか落ち着かない天気な今日の埼玉。

 

画像

 空も 青空と黒い雲 が混ざった変な天気。。

 風も強いので、今日は埼玉の自宅から一歩も出ず、いわゆる「巣ごもり」してました。
 1日中、ダイレクトメールの廃棄してたり、買い物のレシートの整理してたり・・・。 
 地味~~な一日。

 さっき、ボルト 200メートル決勝、めでたく優勝してましたね。
 よかったよかった。。

 さて、明日から会社は6連続勤務。 そのうち夜勤2連チャン。。 お肌に悪い生活しちゃうぞ・・・。
 これ、乗り切ったら北海道に「逃飛行」予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました