キウイ入り 冷やし中華。。

 21時に自宅に帰ってきてから晩御飯の支度。
 賞味期限が近いドレッシングが1回分あったから、コンビニで一人用野菜サラダ買ってきた。

 今日の晩御飯は、野菜庫の余り物で冷やし中華。
 
 冷やし中華の麺も無かったので、インスタントラーメン(サッポロ一番)の麺だけゆでて、水でしめました。
 つゆは 味ぽん。。
 アクセントに食べるラー油乗っけてみました。

 

画像

 今日も暑かったなぁ・・・。
 「なし」 むいて食べよ。。

 あ・・・キウイ発見。 コレって食べないとまずいんでは・・・??
 いいや、冷やし中華に乗せちゃお。。

 ということで、なんだか変な晩御飯になっちゃった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました