今日のご飯。。

 昨日は溜まってた書類の作成と、関係各所との確認・調整業務に追われて、なんだか時間があっという間に過ぎちゃった・・・。
 
 そんな中、お昼過ぎに業務依頼が。。

 連休明け20日に北海道に出張とのこと。 しかも日帰り。
 最初は 「ふ~~ん」 って聞いてたの。 「誰行くんだろ??」な感じで。

 そしたら 私だって(笑)。
 本人が一番びっくりしましたよ。 うん。
 だって、1週間前に行ってたばっかりだし。 プライベートの休暇だったけど。
 
 そこからは、実際あわてたねぇ・・・。
 航空券調整、20日に予定してたMTGや書類提出の日程変更等々。。
 なにせ、17日から19日まで 普通の部署は3連休。 当日に全部調整完了しないと20日出張で不在にできないんだもん。。

 全部の調整完了したら2時間残業になっちゃった・・・。 
 埼玉に帰宅して晩御飯も食べず、昨日はお風呂入って寝ちゃった(笑)

 ということで夜勤の今日はお腹が朝からグ~~グ~~
 
 

画像

 冷やご飯にレトルトカレー(しかもなぜか父が買ってきた黒部カレー)と、北海道限定お菓子 2種類です。
 レトルトカレー、ガンガンに温めてご飯にかけたので、冷やご飯も若干温かくなってくれました。

 ご飯食べた後、ホームセンターで軍手購入。
 
 

画像

 会社の軍手、サイズでかすぎて・・・。
 結構自前でそろえてますね。 いつも。

 今日の埼玉は、残暑か?? と思うくらい暑い!!
 また夜勤前の昼寝、できないよ。。

 今日は会社行ったら、業務の合間に昨日時間切れで出来なかった出張用の情報・資料集めしましょ。。
 これやっとかないと、何しに行くんだか把握しないまま現地に飛び込むことになっちゃうもん・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました