表参道近辺 行ってきました。

 今日は休日。 世の中も休日。
 相変わらず暑い関東地方。

 表参道に散歩行ってきました。

 一度行って見たかった 北青山の ソル レヴァンテ 

 

画像

 外観からしてオシャレだぞ・・・。 ジーパンで入っていいのかな??(笑)

 ケーキとかランチが美味しいらしいということだったので、入って見ました。

 

画像

 中もオシャレだぞ・・・。
 とりあえず、自分用のお菓子と、明日出張に行くので、手土産を購入しました。

 ここから歩いて5分ぐらいのところに、 ソメスサドルの青山店があるので、ここにも行ってきました。

 

画像

 ちょうど青山店 5周年記念のフェアをやってて、私の所にも案内状来てて。
 案内状持って行くと 20% OFF になるというので、1週間前に 北海道の本店にいったにも関わらず、いっちゃった次第です。

 

画像

 とはいえ、そんなにいっぱい買えないしなぁ・・・。
 今日は、革製品のお手入れ用品だけ購入しました。

 

画像

 埼玉の自宅に帰って、買ってきたお手入れ用品を使って、ソメスサドル製品をお手入れしてます。

 関東地方はこれから雨が降るようです。
 外も結構雲が厚くなってきました。
 
 明日は早く家を出て北海道出張(日帰り)なので、今日は早めに寝ましょ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました