北海道、日帰り仕事。。

 20日、日帰り北海道のお仕事行ってきました。

 事前準備は2時間かけてやったから完璧。。
 ラーメンぐらいは食べる時間あるでしょ!

 ということで、飛行機乗って北海道へ。

 

画像

 で、到着後 早速現場へ・・・。
 一瞬にしてラーメンが遠のく感覚・・・(笑)

 しばし 呆然・・・
 なぜって?? シュミレーションが一瞬にして崩壊したから(笑)

 次に考えたこと。 「う~~ん どこから手を付けよう・・・。」
 といっても考えたところで進まないので、地道に1個ずつ確認&仕分け。

 いつの間にか1時間30分経過・・・。
 はぁ・・・終わんない。。
 想定外の物が コロコロ出てくる出てくる。 君たち何者? どっから来たの?

 ちょっと途方に暮れかけて、空を見てみました。
 すっかり秋空の北海道。 トンボがいっぱい飛んでます。
 あ~~~!! 網(タモ)持ってトンボ捕まえて遊びた~~い!!

 でも我慢我慢。 トンボ捕まえに来たんじゃないんだから。
 
 予想外の事態が多発したけど、ギリギリ終わった・・・。
 帰りの飛行機に間に合う時間に。
 心底 ホッとした。。
 今回は久々にヤバイと思った。。
 10年以上仕事してて、3本の指に入るくらい超真面目モードになった。。

 ということで、北海道でのご飯は 帰りの飛行機の搭乗ゲートにて

 

画像

 「もりもとアンパン」 と 「いろはす ハスカップ
 
 いろはす のハスカップって、初めて見た。
 ほんのりハスカップしてて美味しかったよ。

 今日はこれから関係各所への報告と申し送り資料作ってメール配信しなきゃ。
 だって、明日(21日、もう今日か・・・)休みだもん。
 とはいえ、ちゃんと情報は配信しとかないといかんし・・・。

 報告メール配信したら爆錘してやる!
 台風来てるし家から出ないでゴロゴロしよう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました