ミニミニ飛行機 乱気流(笑)

 書類作ってて、寝たのド深夜3時。。
 朝起きたら 9時だった・・・。 

 台風が来てるので、雨がドバドバ降らないうちに昨日着たスーツをクリーニング店に。
 実は、昨日帰宅時、 あとちょっとで家ってところで大雨かぶった・・・。
 もれなく全身ずぶぬれ人間の完成。。

 クリーニング店は家から歩いて1分。

 

画像

 だいぶ周りの景色変わったなぁ・・・。
 更地(整地)進んでる。。 うちも もうすぐだもんね。

 今日は自宅のお布団でゴロゴロ。。
 ゴロゴロしながらカワイイ飛行機で遊んでます。

 

画像

 両方とも おなかに磁石が付いていてくっつく仕掛け。
 パンダ柄のほうは、ピタってくっつくだけなんだけど、ポテッとしたエアカナダ塗装の方はすごいんです。

 チョロQみたいになってて、缶コーヒーにくっついたまんまクルクル走ってくれるの。。
 
 ただ、用意したスチール缶が悪かった(笑)
 FIRE の缶って表面でこぼこしてるでしょ?
 そのうえを飛行機が走るもんだから上下にガタガタ地味~~に揺れてるの・・・。
 さながら乱気流飛行中! な感じ・・・。

 こんどはツルンとした缶コーヒー買ってきて走らせてあげよう。

 台風近づいてるぞ~~~な天気の埼玉です。
 でも涼しいから 楽です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました