赤羽エキュートでラーメン女子。。

 23日にグランドオープンした 赤羽駅構内の エキュート赤羽

 赤羽在住の 職場の I さん からも 
 「赤羽構内がデパ地下みたいになってるよ! ぜひ行って見て!!」
 との事だったので、休みの今日行ってきました。

 

画像

 

画像

 たしかにデパ地下です。。 こんなに変わるとは思わなかった。。

 ここには つけ麺の六厘舎系のお店も出来ました。

 

画像

 やっぱり混んでました。

 

画像

 でも、今日は並んで食べてきましたよ! 味玉つけ麺。。

 

画像

 

 完璧 ラーメン女子状態・・・。 1名だと空いてる席にささっと座れるので、混んでるお店は一人で行くべし(笑)
 
 東京駅の六厘舎に比べて麺は細め。 思ったより具が結構入ってました。
 美味しかったですよ
 私個人的には、このつけ麺、好きです

 明日から仕事。 
 まだまだこれ以外にもお店あったので、会社帰りに今後頻繁に赤羽で途中下車しちゃうかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました