東京駅 地下のラーメンストリート。。

 湿気のないカラッとした天気の関東地方。
 ただ日差しは強烈です。

 夜勤明けでご飯を食べようと思って、日の当たらないところを狙って、東京ラーメンストリートに行ってきました。

 東京 八重洲の地下です。

 相変わらず 「六厘舎」は1時間待ち。
 夜勤明けでそんなに待ってられないので、今日は以前から気になっていた 「ほん田」に行って見ました。

 本店は 通勤途中の 東十条にあるみたいです。

 暑いので つけ麺にしました。
 
 

画像

 麺はけっこう固めでした。
 これはこれで美味しかったのですが、つけ麺じゃない 普通のラーメン食べてる人がいて、そっちが結構美味しそうでした。
 こんどは東十条の本店いってみようかな・・・。

 埼玉の自宅に着いて、シャワーを浴びて ちょっとサッパリしました。
 アイスノン使って これからちょっと昼寝します。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました