昨日の続き。。

 おはようございます。。
 今日はこれから8時の飛行機で 新千歳空港に行くので早起きしてます。

 昨日、カクテル飲んじゃって、ラビスタ周辺のお散歩ブログ載せてなかったので・・・。

 イカール星人の公式ショップ、行ってきましたよ

 

画像

 

画像

 その後、スターバックスとケーキを買ってラビスタのお部屋。

 まず、ラビスタのお部屋はこんな感じです

 

画像

 枕と布団のタグを探して ゴソゴソ・・・。
 布団にもぐってタグ探し。。
 速攻でお布団はぐちゃぐちゃになってしまいました(笑)

 

画像

 

画像

 スタバとケーキをこんな感じで食べてました。

 

画像

 お部屋からの景色は最高ですね。
 函館山バッチリです。

 

画像

 このあと、屋上の温泉行ってきたんですが、結構雨が本降りで。。
 露天風呂で まさかのずぶ濡れ・・・
 でも、温泉入って気持ちよかったですよ。

 で、そのあとカクテル飲みに12階のバーに行ったわけです。

 さて、用意して函館空港行って、新千歳まで行ってきます。 15時には函館に戻ってくるけど。。
 でも天気良くないんだよなぁ・・・。 
 プロペラ飛行機だから揺れるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました