有楽町 ルミネ行ったけど・・・。

 今日は夜勤明け。
 爽やか秋晴れの関東地方だったので、帰宅途中に有楽町で途中下車。

 昨日オープンした 有楽町ルミネ に行ってきました。

 

画像

 そしたら、ビルの外まで長蛇の列・・・。
 なんだろ??
 
 え! 最後尾って何??
 これって入場制限してるの??

 夜勤明けで、この列に並ぶ気力もなく断念(笑)

 せっかく来たので、正面玄関だけ見てみよう。。

 

画像

 やっぱり玄関だけじゃ~~ね・・・。 さっぱり中 わかんないよぉ。。
 もうちょっとしてから(来月下旬頃)来ようかな。。

 ということで、今日の朝ご飯兼 昼ご飯は、結局 南浦和のデニーズ。
 キャラメルハニーパンケーキ と紅茶。

 このパンケーキ、結構好きなんです。
 これを食べつつ、明日のTOEICテストの勉強を ちょこっとして、自宅に帰って爆睡。。

 爆錘したんだけど、そろそろまた睡眠タイムしないと、明日の朝起きられないし。
 むりやりお布団に入って、これからまた寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました