遅番の食事。。

 昨日(9日)は遅番勤務。
 日付が変わって、ちょっと前に埼玉の自宅に帰ってきました。

 遅番出勤前、東京駅構内で 会社で食べる晩御飯購入。
 東京駅で 東北の駅弁大会やってるとかで、行って見ました。

 

画像

 

画像

 結構盛大にやってて、買いに来てる人もいっぱいいました。
 
 私が買ったのはこれ

 

画像

 米沢駅の駅弁。 B級グルメの大会 Y-1グルメグランプリ (Y とは米沢の事らしい)で売り上げ1位って書いてあった。

 コレを持って会社に出勤。
 で、楽しみの休憩時間。。

 

画像

 これ、美味しかったですよ!
 ご飯の上のバラ肉焼きもおいしいんですが、 横の 肉団子 がもっと美味しかった。
 米沢行くことがあったら 、また買いたい駅弁です。

 さて、これからお風呂入ってから寝よ。
 今日は午前中(10時から)住宅メーカーとの打ち合わせ。
 午後から お昼寝して、夜勤出勤予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました