大阪出張に来ています。。

 今日・明日と 大阪に1泊2日で出張してます。

 朝は ANA15便

 

画像

 8時出発だったので、集合は7時30分。
 埼玉の自宅を出たの5時前。。 眠い・・・。

 埼玉の朝はちょっとヒンヤリしてたので、薄手のコート着て出発。
 大阪着いたら・・・ 暑い。。
 25度って。 コート着てる人居ないよ・・・(笑)

 今日の仕事が終わって、メンバーと晩御飯食べたあと解散。
 
 伊丹空港前の夜景です。

 

画像

 そのあと、空港近くの かどや飯店 に一人で餃子を食べに行ったのですが。。。

 

画像

 ・・・長蛇の列が。。
 食べたかったけど、今日朝早かったのと、慣れない仕事を一日やったので、並ぶだけの元気が無いなぁ・・・。
 ということで、残念ながら今回は断念。
 
 宿泊先のホテルでゆっくりお風呂入って足の指を広げたり、引っ張ったりしてました。

 明日も慣れない仕事。
 23時には寝たいと思います。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました