まだ聞けてないGLAYのCD。。

 今日は早番。
 でも帰ってきたのちょっと前。

 11月1日付けの人事異動がらみの歓送迎会が東京の浜松町であって、出席してきました。

 アルコール ドクターストップ中なので、ひたすらホットウーロン茶飲んでたけど・・・。
 
 ドクターストップじゃなくても今日はアルコール飲んでなかったかも。
 明日も早番だし、南浦和駅から自宅まで自転車だし。
 最近 自転車も飲酒運転ダメなんだよね。 取り締まりも結構やってる。
 
 ほんと、自宅でしか飲めなくなったなぁ・・・。

 ということで、今日もこのCD聞けませんでした。

 

画像

 GLAYの最新CDです。
 なんと、今回は、新世紀エヴァンゲリオンの主題歌をGLAYが歌ってるのが入ってるんです!

 早く聞きたいんですが・・・
 開封もしてません。
 今日はもう寝るし・・・。

 明日こそは開封しよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました