退院後の今治タオル。。

 10日から今日まで 仕事 3連休。。
 埼玉から出かけない3連休って 何年ぶりだろ??

 10日と11日は 胃の検査入院の予定でした。 最近 以前にも増して胃が痛くてねぇ。。
 が・・・ 10日の夕方になって入院延長の決定・・・。 

 午前中の胃カメラで、胃に穴が空く寸前の箇所が見つかったらしく、点滴療養を出来るだけした方が良いとのこと。 出来るだけ っていってもねぇ・・・。 え?? 1週間?? そんなに入院できないよ。
 13日から仕事だし。 ほいほい休めないし。

 いろいろ話した結果、10日から12日の午前中まで入院して、当面投薬療法で様子をみることになりました。
 精神科のカウンセリングなるものもうけましたが、ほぼ雑談で終了・・・。 これって意味あったのか?? 謎(笑)

 そんな感じで 10日・11日は病院でゴロゴロ・・・。 ド暇・・・。
 点滴ばっかで、ご飯は食べられないし。 おなか空いた・・・。
 あ、そうそう インフルエンザのワクチンも注射してきました。 痛かった・・・クスン。。

 今日の午前中に ド暇収容所を出所(笑)

 いつものシャンプー 病院にはもちろん無かったので、髪とかボッサボサ状態だったけど、浦和の伊勢丹に タオルハンカチを買いに行ってきました。 今持ってるタオルハンカチ、何個か退役寸前なんだもん。

 

画像

 今治タオル
 花札の坊主20点札みたいな、「まんまるお月様のタグ」が 今治タオルのタグです。
 日本製はいいですね。。 今使ってるタオルがボロボロになると 買い換えで今治タオル、ちょっとずつ買ってます。 
 TPPとかって騒いでますけど、外国のものが入ってきても、私は日本産のものを選んで買うと思うなぁ・・・。

 自宅までの帰り道、スーパーに寄ったら お菓子割引デーの表示。

 

画像

 本当は ポテチとかいっぱい買い込みたい気分だったんですが、食べられないので、食べてもいいチョコ系を少し買いました。

 今日は昨日の雨模様と打って変わって 良い天気。
 お洗濯して部屋の掃除して、 腕時計しない生活3日目を過ごそうと思います。

 
 
 

ポップカラーバスタオル【今治タオル】
いまばりタオルブティック
.25色の水玉とやわらかい素材(無撚糸)でとってもキュートNEW! ピンクNEW! グレーブラウンベ

楽天市場 by ポップカラーバスタオル【今治タオル】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


エムカラータオル フェイスタオルカラーNo.21〜40【今治タオル】
いまばりタオルブティック
こちらの商品は個別に包装はされておりません。お届けは、ビニール袋にお入れし、お送り致します。何卒ご了

楽天市場 by エムカラータオル フェイスタオルカラーNo.21〜40【今治タオル】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました