年末調整 作成完了。。

 昨日・今日と、連日慣れないスーツでの業務。
 今月1日・2日と大阪出張での業務も含めて、とりあえず一段落。
 無事終了して ホッとしました。 かなり肩こったかも・・・。

 相変わらず 20日まで ご飯は食べられないので我慢して薬をセッセと飲んでます。
 21日の病院の検査でOKだったら、ご飯食べてもいいらしいので、それまで我慢・・・。
 仕事あって入院できないから、いつも以上に早く寝るように気をつけてます。

 でもね、やっぱりお腹空くんです。 しかも ものすごく(笑)

 今日の会議中だって、何度お腹グ~グ~なったことか。。
 すいませんね~~って感じでした。

 埼玉の自宅に帰ってきて、年末調整の書類を書き終えて、さっき万年筆のインクの入れ替えの準備をしました。

 

画像

 こんな感じでお水につけて、万年筆の中のインクを一回綺麗にします。
 2日ぐらいかかるかな?

 今度の休みに新しいインクを入れたいと思います。

 明日は早番。
 年末調整の書類、忘れずに提出しよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました