うどん食べました。。

 今日は1日お休み。
 午前中、病院に行ってきて検査。

 ご飯食べれず、薬ばっかで過ごしたこの数日間・・・。
 これで薬効いてなかったらマジで発狂しそうだったけど・・・

 ちょっとは良くなったみたい。。
 「おかゆ」か「うどん」だったら食べても良いって。。
 ほんとぉ~~~やった

 やっと断食生活から解放だぁ。。

 ということで、早速 埼玉の自宅から歩いて1分 の丸亀製麺に直行。

 

画像

 素うどん でしたけど、おいしかったです。
 
 そのあと、スーパーに買い物。
 私は おかゆ しか食べれんのですが、父の分のご飯は普通のもんにしないと・・・。

 え! 超安いじゃん コレ。

 

画像

 本日限りだって。 今日の晩御飯 レトルトカレーにしてもらお(笑)

 自宅に帰ってきて あったかいお茶を飲みながら 庭に来る シジュウカラ を眺めてます。
 冬になると 庭の木に えさ箱 つけてあげるんですが、今年は一昨日からオープンしました。

 

画像

 えさ箱もどき の 元は まいたけが入っていたパック です(笑)
 これに ひまわりの種 入れてあげてます。

 シジュウカラさん的には こんなんでも良いそうで、喜んで食べにきてくれてます。
 それも1時間おき。。

 かわいいですよ。

 明日は会社。
 チョコレートとお茶持って出勤しましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました