タヌキ の フワフワ。。

 今日から12月。
 いい感じに冷え込んだ今日の関東地方。

 こういうときは 「タヌキ の フワフワ」着て会社に行きます。
 
 

画像

 
 我が家では私のダウンジャケットを こう呼んでます。

 東京では まずお目にかかれない フワフワのタヌキの毛のついたフード。
 かわいいでしょ??
 でも、東京の満員電車の中では、結構 このフワフワ感が邪魔だったり(笑)

 でもって、真冬の北海道でも大丈夫な暖かいダウンジャケット。
 なので、もちろん関東の冬も大丈夫。。

 これ、札幌の大丸で見つけて買ったんです。
 北海道の冬の街中を歩くのに、フード付きのコートじゃないと何かと不便。
 傘さして雪降る中は歩かないから。

 また北海道仕様の服買いに行きたいな~~~。
 
 そういえば、今日から 水曜どうでしょうのDVDの予約開始だっけ・・・。
 明日の会社帰りにでもローソン行って予約してこようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました