表参道で「銀翼のファム展」と「ソメスサドル」に行ってきました。

 やっとの休日。
 昨日遅番だったので、寝たの深夜3時。
 起きたの10時・・・。

 あ~~あ 寝て曜日・・・。
 
 とはいえ、明日はまた仕事。
 今日は火曜日で乗馬もスポーツジムも定休日。。
 家でゴロゴロしてても会社のこと考えてネガティブ思考になっちゃうので、お昼から表参道にお出かけしてきました。

 深夜にテレビ放映している アニメ 「銀翼のファム」のイベントやってるので。。

 

画像

 

画像

 設定資料も展示されてました。

 

画像

 「翼を持つ乙女  旗艦 ラサス」 いや~~かっこいい。。

 キャラの設定も多々・・・。

 

画像

 
 

画像

 最後に オリジナルメニュー カプチーノ 「ファム」 を注文。。

 

画像

 泡の上に ファムのイラストです。。

 ここから歩いて10分ぐらいで ソメスサドル 到着。
 昨日からクリスマスフェアやってます

 

画像

 部屋のちゃぶ台、結局ボロイまんま買わないことにしたので、 ソメスの革のデスクマットを買うことにしました。これだったら、新しい家でもつかえるし。

 革のデスクマット、書き心地いいですよ。。
 ボールペンも万年筆も書いてて気持ちいいもん。
 
 年賀状書きは、このデスクマットで書こうと思います。。
 
 明日から早番5連続勤務・・。 今日はお風呂ゆっくり入ろ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました