浜松町のサンタクロース。。

 早番ばっかだった今パターン。
 あ~~やっと終わった・・・。

 毎日毎日 4時30分起きだったから、眠い。  行きと帰りの通勤中、寝てばっかりだったな~~~(笑)

 寝起きにお出迎えしてくれたのが、サンタさん。

 そっか、来週はクリスマスだもんね。 ということは、誕生日だ・・・。
 今年のクリスマスイブもクリスマスも、仕事&埼玉の自宅でゲーム三昧と おひとりさまらしいドライな感じになること、ほぼ決定(笑)

 でも、何年もこんなクリスマスしてるので、定番化しちゃってます。逆にカップルが混んでる街中ウロウロしてるほうが不思議になっちゃう。 こたつでミカン食べてればいいのに って(笑)

 話をもとに戻しますが、今年もカワイイ衣装着てます。 浜松町駅の小便小僧

 

画像

 
 と、ホンワカ気分もつかの間、今日も会社に行ったら行ったで、朝一番からビックリネタは炸裂するし、落ち着かなかったな。

 でも、明日からやっと休みだし、今日こそは ファイナルファンタジー 13-2 やるんだもん! まだオープニングも見てない・・・。

 しかし・・・父さんが我が家で1台しかないテレビ、まだ見てる・・・。
 寝てくれないかなぁ(笑)
 PS3 できないじゃん。

 父さん寝る前に、こっちが寝ちゃいそうだ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました