帰りはB787 プレミアムクラス。。

 予定通り日帰り広島の旅から戻ってきました。
 
 日付変わったから、もう昨日の話ですね。
 では、昨日の昼ご飯(広島つけ麺)食べた後から・・・。

 路面電車の一日乗車券を買って乗っていて、気がついたことが・・・。
 なんだか「福屋」ってとこの紙袋持ってる人が結構いたのね
 きっと地元の人はここで買い物してるんだろう・・・ ということで、八丁堀ってところの 福屋に行って見ました。
 デパ地下ですけど。

 地下をウロウロしてたら良いにおいが・・・。

 お好み焼き屋さん発見!
 しかも 一人で食べてるおばちゃんが多い! ということは美味しいのでは??

 でもって、今日はサービス品があるそうな。

 

画像

 まだお腹そんなに空いてないけど・・・ 食べちゃお(笑)

 

画像

 うん。。 すごく美味しかった。 キャベツいっぱいで焼きそば入ってて。 

 さすがにお腹いっぱいになったので、腹ごなしにデパート内をウォーキング

 

画像

 広島産のお刺身美味しそうだったけど、「はげの刺身」って何?? 結構いい値段してたけど・・・。

 そうこうして、広島駅から空港まで爆錘しながら移動。

 

画像

 
 全日空686便 の プレミアムクラスに乗ってきました。 
 期間限定で、国際線のビジネスシートが付いてるらしく、ちょっと楽しみにしてたの・・・。

 えっと・・・ イスの高さがちょっと高めで、背の小さい私が座ると、足が床に付きません(笑)
 終始 足 プランプランしてました。。
 
 でも、リクライニングとかやってみたくて、リクライニングボタンを ポチっと押してみました。

 

画像

 電動でウイ~~ンとリクライニングしてくれます 
 が・・・私にしては倒れ過ぎちゃって、元に戻すときにボタンに手が届かず・・・
 結局 シートベルトを外して、シートの上で腹筋運動して起き上がったあと、ボタンを押す始末・・・。

 飛行機のマップも、朝は 函館表示してみましたが、今度は世界で・・・ということで リオデジャネイロ設定。

 

画像

 リオデジャネイロ 12254マイル
 尾道  28マイル

 リオと尾道の同時表示って いったい・・・。

 プレミアムクラスの晩御飯はこんな感じ。

 

画像

 もちろん完食(笑)

 嬉しかったのは、食べ終わった頃に、搭乗証明書と飛行機の小っちゃいプラモもらえました。
 
 

画像

 今だけみたいですよ。

 ということで 結構飛行機で遊べた今回の日帰り旅でした。
 
 今日食べ過ぎたので、今日起きたらスポーツジム行って ちゃんと運動してこよう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました