今年も普通のクリスマスイブ & 誕生日。。

日記

 ちょっと前まで、昨年の12月24日の自分のブログ見てました。。
 ・・・ごく普通の日だったようです。
 従姉妹から 水曜どうでしょう の新作放送日が 3月2日だというメールが来て、3月2日には北海道にいかなくちゃ! とブログ更新してました。 結果、ちゃんと3月2日には北海道に行ってテレビ見てたわけで・・・。

 そして今年・・・。

 仕事は早番で 17時定時に退社。。
 普通はクリスマスイブ、でもって私の場合は誕生日ときてるので、デートだなんだ・・・となるのが普通の女性なんでしょう。。 たぶん・・・。

 ところが、私の場合・・・。

 せっかくだから帰り道の羽田空港で 堂島ロール買って帰ろう・・・。
 その後は とっとと埼玉の自宅に直行 ! なわけです。

 理由・・・

 今日は土曜日。 19時30分に 自宅の近くまで 灯油販売がくるから!
 とっとと帰らないと、19時30分に間に合わないのね。

 あとは、若干風邪気味ってこともありまして・・・。

 無事、灯油 18リットル X 2個分 購入しました。

 その後は、普通にご飯の準備・・・。
 今日は 誕生日なので、ちょっと豪華に エビチリ(ネギいっぱいいれてかさまし。。)と 揚げ出し豆腐(ダシ多く作りすぎて、あんかけにならなかった・・・)。

 

画像

 全然クリスマス&誕生日っぽくないメニューですけど、これで十分です。

 食後に、買ってきた 堂島ロール

 

画像

 クリスマスの飾りついてるし、まぁ いいでしょ・・。

 ということで、埼玉の自宅でのんびりな クリスマス イブを過ごしてます。
 
 明日・明後日と2連休なので 風邪はこれ以上悪化させないように自宅でずっと PS3 FF13-2 をやろうと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました