仮住まいへの引っ越し日 決定。。

 今日の午前中は雪まじりの雨でヒエヒエだった埼玉。
 
 今日は夜勤なので、朝起きて昨日住宅メーカーとの打ち合わせで決定した仮住まいへの引っ越し日に向けて要らない物を仕分ける作業。
 
 引っ越し日は 2月28日(火) です。
 3月21日までに、今住んでる家を壊して 更地にしないといけないので、ここらがリミットぎりぎりなので・・・。

 会社、有給休暇いれとかなきゃ・・・。
 とはいえ、どこに引っ越すかは まだ決まってないんだけど(笑)
 引っ越し先は1月中旬頃決める予定。

 9時30分から13時まで スポーツジム行って筋トレウォ-キングヨガ
 みっちり運動してきました。

 疲れたので、浦和からはバスに乗って帰ってきました。

 

画像

 
 間違えようのないデッカイ看板あるので、関東の交通に疎い私でも大丈夫。
 
 雨もあがったので、通勤は傘いらないかな??
 
 さて、夜勤前のお昼寝2時間ほどしましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました