雪の北海道から雨の関東へ。。

 雨降ってるよ~~~。埼玉。
 久々なんじゃないかな? 乾燥してない埼玉。

 今日の函館はここ数日間の晴れが一転 雪です。

 

画像

 東京へ強制連行してくれちゃう飛行機も到着し、意を決して搭乗。。

 上空はもちろんお天気でした。

 

画像

 羽田空港が近づくにつれ、だんだんガッタガタ揺れてきたら 窓に雨がつきだして・・・ 東京 雨本降りじゃん・・・。 東京に降り立った私の心境も雨ザ~ザ~だよ・・・。

 埼玉の自宅に5日ぶりに帰宅。
 なんだこの郵便物の山・・・。
 その中に、宅地建物取引主任者免許の更新の葉書が・・・。

 

画像

 え!! 更新するのに15500円
 講習日 全部水曜日?? 完璧有給休暇とっていくしかないじゃん・・・とほほ・・・。
 定員に達した場合は締め切りだと~~~。
 今月末の夜勤明けで申し込みしてこよう・・・。

 さて、明日から会社。
 忘れ物だけしないようにカバンの中身の入れ替え準備しておこう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました