奥芝商店のレトルトカレー。。

 今日は遅番。
 家の中にいるのに、息白い・・・。 寒いんだねぇ~~~。

 朝ご飯は、冷やご飯が残っていたので、ガッツリ暖めたレトルトカレーをかけてご飯を温めながら食べました。
 
 札幌 奥芝商店のレトルトカレー。

 

画像

 

画像

 そういえば最近札幌行ってないな・・・。
 引っ越し落ち着いた 3月中旬頃 行きたいな~~。

 明日の夜勤前は家の片付けしないといけないし・・・
 明後日の夜勤明けの後も家の片付けしないといけないし・・・

 31日の午後に、引っ越し屋さんが見積もりくるんだもん。
 ちょうどあと1ヶ月で仮住まいに引っ越しだから、この1ヶ月が頑張りどころです。

 もうすぐ通勤へGO なんですけど、洗濯が終わらない・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました