ニトリでお布団セット購入。。

 今日も冬晴れの埼玉。
 休みの日に天気が良いと最高!
 
 洗濯できるし、掃除できるし、馬に乗ってポクポク散歩もできるし。

 今日は馬さんに会社であったことを愚痴って聞いてもらいました。
 馬さんの回答「そんな事より俺と散歩しない?」 とデートのお誘い。。

 ということで、今日はお部屋(厩舎)から私をガン見してた馬さんに乗って目線高いところから景色を見ながらお散歩。

 馬さんも天気が良いとお外に出たい見たいで、とっとこ とっとこ 足早。。
 でも馬さんはマイペース。 急にビタっと止まっては足下の草を食べたり、ポ~~っとスズメを眺めたり。
 のんびり時間を過ごしました。

 午後からは 自宅から車で15分ぐらいのところにある ニトリに行ってきました。
 
 来月仮住まいに引っ越しするのに、今使ってる父さんの布団が 超重い
 敷き布団も掛け布団も、昔仕様の綿ぎっしりの布団で、今でも干したり持ち運びしたりが大変。
  
 絶対引っ越し作業の時の障害になるってわかってるので、軽い今仕様のお布団に買い換えることにしました。
 
 

画像

 敷き布団・掛け布団・カバー一式等々で3万円近くかかっちゃった。 羽毛の掛け布団、やっぱり良い値段した・・・。
 おかげでニトリのポイントいっぱい溜まった。。

 

画像

 夕方いっぱいお布団の交換作業して、古いお布団をヒモでしばって捨てる準備とかしてたらあっというまに日没・・・。 

 あ~~もう晩御飯の準備の時間。
 冷やご飯いっぱいあるから、今日は適当に「ネギと卵だけ炒飯」でも作って 残ってる舞茸でバター炒めつくって、横っちょに乗っけて終わりにしちゃお。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました