ゴミ焼却場に粗大ゴミ出し 2回目。。

 午前中は 2月末からの仮住まいを探してくれる担当の方と打ち合わせ。
 数件提示あって、いいかな~~ってところもありました。
 でも、もうちょっとあるかもしれないので、次回は 1月26日に再設定。。

 そのあと、引っ越し前にあたりNTTの回線復活手続きの申し込みをしてたりして、あっという間に午前終了・・・。
 NTT、2月1日の午前中に自宅にくるらしい・・・。
 あ~~どうしよう。 1月の月締め作業あるから会社には行かないとならんし・・・。
 午前休暇とれば、どっちも対応できるかな??

 午後は、さいたま市緑区のゴミ焼却場に、先日自宅で解体した本棚粗大ゴミを車で持ち込み。

 

画像

 このどでかい扉がウイ~~ンって開くと、先は奈落の底みたいになってます。
 そこに ポイって放りこんじゃいます。

 あ~~スッキリした。
 引っ越し前にあたり、どんどん物が無くなっていきます。
 家全体がスカスカになってきました。
 
 その後、浦和の伊勢丹へ。

 

画像

 北海道物産展やってるのね。
 来週17日~21日に函館に帰るのに、やっぱりのぞいちゃうんだよね・・・。

 結果・・・なにも買いませんでした(笑)

 明日は早番なので、今日はとっととお風呂入って早く寝よう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました