4年ぶりに横浜行ってきました。

 昨日のブログで予告したとおり、今日は横浜そごうのデパ地下にある マーロウ というプリン屋さんに空き瓶を持って行きました。

 横浜来るの、約4年ぶりです。
 東京駅から東海道線に乗り換えましたが、「これ横浜止まるかな~~」と不安になり、車内の入り口の上の路線図 ガン見したもん(笑)

 旅です。。

 無事に横浜について、そごうの看板を頼りにトコトコ・・・。
 マーロウ発見。。

 空き瓶は1個200円。 4個だったから 800円キャッシュバックしてくれました。

 今日はもう1箇所行きたいところあって、みなとみらいのランドマークタワーへ。

 

画像

 ここの5階の 横浜スカーフのお店。

 

画像

 

画像

 国産シルクスカーフ、欲しかったの。。
 
 

画像

 馬具柄の1枚を購入してきました。
 横浜柄もいいものがあったので、また次の機会に買いたいと思います。

 14時には埼玉に戻ってきました。
 やっぱり慣れない土地 横浜は疲れるわ(笑)
 札幌とか函館の方が自由自在に歩けるので・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました