仮住まいへの引っ越し ひとまず完了。。

 今日は朝9時から仮住まいへの引っ越し開始。

 

画像

 心配してた天気も問題無く 晴れ。
 (明日だったら危なかったな・・・。 雪らしいから・・・。)

 引っ越し屋さん、少なくても5人は来るだろうと思って、ペットボトルのお茶とか、キットカットとか、心付けのポチ袋とか 10人分用意してたんだけど・・・ なんと2名!! 
 でも、このお二方すごかった
 
 荷物は私で全部梱包してたんだけど、あっという間に車に運び入れ、自宅は空っぽに。

 

画像

 で、仮住まい先にも あっという間にドンドン段ボール箱が搬入されて、12時には倉庫に預ける荷物の搭載も終わって終了しちゃった。

 見てて思った。
 私は引っ越し屋さんは出来ません(笑) あんなハードな動き できないもん。

 で、仮住まい先。
 もちろん段ボール屋敷。

 

画像

 台所は食器棚等々 スカスカ状態。

 

画像

 これを生活できるレベルにしなきゃならんのですが、ここからが大変でした。。 
 事前にちょっとずつ運んでたにも関わらずだから、これ一発勝負の引っ越しだったらもっと大変だよねぇ~~。

 途中でマクドナルドに買い出しに行って、今日までS.M.Lサイズ同じ値段のフライドポテト食べて休みつつ、一気にそこそこの状態まで持って行きました。

 ・・・疲れた。。

 明日は埼玉でも積雪のようです。
 私は明日も仕事は休みで、午前中はケーブルテレビの接続立ち会い。 午後は今度取りり壊しの自宅の庭にまだ残ってる植物のプランターへの植え替え作業をしに、すっからかんの自宅の庭で土いじり予定です。

コメント

  1. ソシオ。 より:

    Good job!

タイトルとURLをコピーしました