80円の昼ご飯。。

 訓練最終日の今日、試験前のお昼ご飯は 実質80円で済ませました。

 

画像

 吉野屋系列のカレーうどん屋さんが訓練会場の近くにあって、風邪気味だし消化の良い物がいいかな~~ということで今日のお昼はカレーうどんにしました。

 トマト風味のカレーうどんで、ちょっとイタリアンちっくな感じ。

 代金は680円。
 で、吉野家の株主商品券みたいの持ってて、600円分を株主券で支払って、不足の80円だけ現金で支払いました。 

 筆記試験も終了し、3日間の訓練終了。。
 試験、最後の方は頭パンクしてたからなぁ・・・「知らないよ~~~」っての出てきて。
 合格してるといいけど・・・。
 結構落っこちてる人もいるから安心は出来ないんですよ これが。。

 今日もリポビタン飲んで、早めに寝よ。
 
 明日は休みで 仮住まいの賃貸契約して鍵GETしてくる予定。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました