仮住まい先の賃貸契約完了。。

 今日は休みでゆっくり寝てるはずが・・・
 朝7時に会社から勤務繰りで連絡が入って、慌ただしいスタート。

 調整終わって一息付く間もなく、不動産屋さんに行ってきました。
 今日は10時から仮住まいの契約をする約束だったから。
 無事契約終了し、鍵をもらいました。

 早速家族分の合い鍵を作りました。
 が・・・ 3つ作ったら、1万円超えた・・・
 最近の鍵って、複雑な作りしてるらしく お値段高いのね。
 今の家でも使ってる 昔の鍵の感覚だったからビックリした。

 で、早速 作った合い鍵を全部チェックするため、現在の自宅から歩いて2分の仮住まい先に行ってきました。

 

画像

 部屋からの南側の眺望はこんな感じ。
 南側、本当になんにも無いから、洗濯ガンガン乾きそう(笑)

 午後は引っ越し業者さんが梱包用の段ボールをいっぱい持ってきてくれる約束だったので、自宅待機。
 段ボール 小さいのと中くらいの 計60個来ました。
 
 今はたたんだ状態だから気にならないけど、これ箱形にしたら完全に段ボール屋敷になりそうです。
 とはいえ、ちょっとづつ梱包していかないと。。

 そのうち段ボールの山になった画像をアップすることになるでしょう・・・たぶん。。

 明日は早番で車の運転業務と、午後は課の運営会議予定。
 今日はアルコール飲まないで早めに寝ようと思います。
 午後の会議、ブチ切れなければいいけど・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました