仮住まい先の部屋で家具組み立て。。

 昨日は遅番だったので、今日は朝9時30分まで布団でゴロゴロ。。

 おとといの上司とのバトルの時に「辞めろ」と言われたことが、気分的にまだまだ後を引いていて結構沈みがち。

 ここ1ヶ月、ことあるごとに立て続けだから・・・。
 現場担当上司その1 & 現場担当上司その2 からのパワハラ(笑)
 私の担当するグループの職場に、管理職がちょっとでも足を運んで現場の状況やグループメンバーの頑張りを生で見てほしいのに。。
 社長や取締役の大名行列の時ぐらいだもん 来るの。 1ヶ月でたった15分程度の視察。
 私の言葉だけですべて把握しようとするから、理解出来ない上司とバトルになっちゃう・・・。

 会社辞めて逃げちゃってもいいかな・・・と思ってます。
 でも、辞めちゃったら 上司に負けちゃったみたいで、それはそれでシャクに障るな・・・とも思ってます。

 考えても全然先に進めそうもないので、とりあえず今日は「無心で仮住まい先を快適にしよう」デーにすることにしました。

 まず、ホームセンターで、フローリング用クイックルワイパー一式購入。。

 

画像

 ウェットシートで全体を拭き掃除したあと、丁寧にワックスかけてピカピカにしました。。
 ワックス乾かす間は、自宅に戻って お昼ご飯。

 お昼ご飯後、家具組み立て。
 自宅から担いでもってくるの大変でした・・・。 これで自宅と仮住まい先3往復・・・

 

画像

 

画像

 

画像

 自宅からマイ工具セットも持ってきて、ひたすら作ること2時間。
 無事完成~~~。

 私もまだまだやればできるじゃん!
 
 引っ越しの準備はちょっと忙しいけど、会社の嫌なことを忙しさにかまけて忘れられるので、それはそれで良いかな? と思う今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました